僕のその日の出来事や独り言を書き綴っていこうと思います。お付き合いよろしくです(*´∀`*)

夢想曲日記

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

腹筋があああああああああああああああああああああ!

いきなり絶叫ですみません。はい。
みなさんお元気でしょうーか!
最近テンションおかしいことが多い夢想曲です。
あと、腹筋なくて泣きそうです。

何を書こうかな。
何も考えてないから何も書けないんですよね(´・ω・`)
僕に文章力ください。

そういや一人で生活しだしていろいろなことの見方が変わった・・・気がします。
今まではなんだかんだで周りが助けてくれてたんだということもよく実感できました。
おかげで今はいろいろと大変ですw
なかなか慣れないことも多くて。
でも今はそれすらも楽しい。
こんな生活がいつまでも、っていうのは思いますがそうもいかない現実ですよねw
でもまぁ、できる限り毎日が楽しんでいけるように自分が自分らしく生きていけるように。
そんな人生を歩んでいきたいものです(´・ω・`)

1日で何もないなんてことはない。
毎日何かがある!ただその中で何も印象に残らないから何もない1日になる。
だから小さな楽しみでいいから見つけていこう!
そしたら毎日が楽しくなる!

学校の先生の受け売りですがwww
でも、この言葉聞いたときに確かにそうだと思いました。
茶柱とか立ってるだけでもなんか1日楽しくなりそうですものねww
なのでこれからは小さな幸せや楽しみを存分に楽しんで行こうって思いますw


そうそう。話は変わりますがなかなか寝つきが悪いという方いらっしゃいましたら
腹式呼吸を試してみてくださいw
鼻から深く息を吸って口から吐き出す。
吸うときは4秒 はくときは8秒
これを繰り返すと寝れるかもしれませんw
僕はこれですんなり寝れたのでお試しあれ!

皆様の明日が楽しくありますように・・・。
see you again!
  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お久しぶりで~す♪

皆様お久しぶりです(`・ω・´)ノ
最終更新から早5か月くらい経ちましたね・・・・。
あれだけ更新するだのほざいておきながら放置して申し訳ありません(m´・ω・`)m

月日の流れは早いもので気づけば高校卒業。
そして気づけば福岡で一人暮らし専門学校に通いだすことに。

今更ながら他人から見ればあほらしい、そんななれるかどうかもわからないもの
という人もいるでしょうね~。
あ、ちなみに自分は声優を目指しています。

正直不安もいっぱいありますけどねw
同じ学校に通ってる友達も親からは現実見ろとかいろいろ言われて止められたりしたみたいです。
でも自分の夢もあきらめたくないから来たっていう人がいっぱいですごいなと思う次第です。

あと、現実見ろって人にいいたことが現実見た結果やりたいことがこれだから別にいいんじゃないですか?
なんでやりたいことをやりたいといって何が悪いんですか?

そして思ったのは今の学校すげー楽しい。
やりたいことができるってこんなに楽しいものなんだというのを初めて実感しました。
もし、進路に悩んでる人がいるならば小さなことでもいいので見つけてみてはいかがでしょうか?
何をしたらいいかはあとに回せばいいんですよ。
まず何をしたいか。それからそれに向けてやるべきことを見つければいいんです。

話聞いてると順番逆になってる人たまにいたりするので(´・ω・`)
ちなみに自分は声優って夢が一番大きいのですが
喫茶店とかもやってみたいとか思ってます。
人見知りのくせに人と笑いながら話すの好きなんです(*´∀`)

やりたいことってそんなもんですよねw
僕も昔は車の仕事やりたいとかって思ってたけどそれよりやりたいことが見つかったっていうw

人生短いんですからやりたいことやらないと損ですしねw

さて、それでは今日はこの辺で失礼します。
これから日記みたいな感じでできる限り記事を上げていこうと思いますので
お付き合いしてくれるかたよろしくお願いします。

それでは皆様の明日が楽しくなりますように・・・。
see you again!



  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

(´Д`)ハァ…

どうもこんばんは 
ここのとこ友人が心配な夢想曲です。

まぁ心配してやるくらいなら助けてやれって話なんですけどね!
それができなんですよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とりあえず最近自分の身の回りの友人達の家庭環境を考えてると
やっぱり一人ひとり違ってるなと思いました。

中学の時はこんなこと全然考えることなんてなかったです。
そして中学の時はお互いにこんなことを考えもしなかったんですよね。

でも高校になるともう一人でも暮らしていけるような年齢になると
急に変わる人もいるようです。
正直言ってそういう友達の親を頭を疑います。

なぜ子供を殴る、お前らが生んだんだぞ?
子供は望まれて生まれるものなんじゃないのか本来は。
誰も子供の方から産んでくれなんて頼んでないはず。
なんでそこまで態度を変えられるものなのか。
本気で意味がわからない。

ちょいと最近このことでうっぷんたまってたので書かしてもらいました
不快になった方は本当にごめんなさい・・・。

もしこの記事を読んでくれた人が少しでもこのようなことについて
考えてくれたなら僕はとてもうれしいです・・・。

それでは今日はこの辺で 
次は何か楽しい記事を書きますノシ
  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

そういえば

更新しないといけないのをすっかり忘れていましたorz
ほんとにごめんさない(m´・ω・`)m ゴメン…

なんだかんだで夏休みも終わりに近づいて同級生はみな受験などで忙しく
中々遊べなくなるので今のうちにといろいろ予定を組んでいてすっかり忘れていました・・・。

でもなんとか数名でしたが集まって花火などができて楽しかったww
友達とかなかなか会えなくても一緒に集まると楽しいですよねw

ちなみに花火は昨日やったのですが友人の1人が11時過ぎに来るとか言い出して
それを待っていたため花火開始したのが午前0時を過ぎたくらいでしたw

それからみな自分の家に泊って5時くらいまで遊んでましたw
高校最後の夏休みに楽しい思い出は作れたのでよかったです(´∀`)

そういや進路は無事専門学校への入学が決まり
自分は一安心です(;´∀`)

でもまだ高校を無事卒業しないといけないので勉強しないといけないのめんどい(´・ω・`)
でもなんとか頑張っていきますw 

それでは次の更新はいつになるかわかりませんがまた次会う時まで(`・ω・´)ノシ

  1. 日常
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

08/25のツイートまとめ

kohaku6415

久々にゲームしてたら目がつかれたwww
08-25 19:02

ただま
08-25 14:56

そしてε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
08-25 13:22

ただいまー
08-25 13:22

イヤーピース落とした・・・
08-25 12:04

わふー
08-25 11:34

会場ついた~
08-25 09:29

外暑そう(´・ω・`)
08-25 08:27

さて、それではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
08-25 08:27

とりあえず朝飯食ってきます
08-25 07:45

  1. 未分類
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


